さっきボランティアの学生?が献血の呼び込みしてたんだけど 「献血の献は南に犬と書きます!なんででしょうか?わかりません!献血お願いします!」 という謎なフレーズを連呼しててふいた

パンチパーマのジジイが経営する立食いそば屋の券売機が故障して口頭で注文することになったんだけど、注文の際にジジイの声を初めて聞いたら、ジジイはババアだったんだよ。もう10年以上ジジイだと思ってたパンチパーマのジジイがパンチパーマのババアだったんだよ。そばの味よくわかんなかったよ。

doropito:

純粋に笑芸として見ても初っ切りのレベルは高い。この動画に関して言えば、千原Jr.が右下で笑っているのが見える
As a genuine comedy, the quality of Shokkiri is astonishing.

doropito:

純粋に笑芸として見ても初っ切りのレベルは高い。この動画に関して言えば、千原Jr.が右下で笑っているのが見える

As a genuine comedy, the quality of Shokkiri is astonishing.